SSブログ

復活「豚と茄子の辛味噌炒め定食」を食す! [グルメ・料理]

DSC_4286.jpg

9月26日(火)発売開始の松屋「豚と茄子の辛味噌炒め定食」をランチでいただきました。











DSC_4287.jpg

これまでに何度か復活してきましたが、秋の気配とともに復活しました。
定価は750円ですが、スマホのクーポンを使って50円引きの700円です。











DSC_4288.jpg

ご飯は、価格が一緒だったので、大盛りにしてしまいました(笑)。











DSC_4289.jpg

味噌汁は、ワカメと油揚げです。











DSC_4291.jpg

生野菜がつきます。
今回はフレンチドレッシングでいただきました。











DSC_4290.jpg

豚と茄子の辛味噌炒めです。











DSC_4294.jpg

茄子は柔らかく、豚肉は辛味噌と良く合います。











DSC_4295.jpg

辛味噌は甘辛い味付けで、辛くはないので食べやすいです。











DSC_4296.jpg

もちろんオンザライスが似合います。











DSC_4297.jpg

最後は、残ったタレと紅生姜も併せて、ガツガツと掻き込みました。











DSC_4298.jpg

大盛りご飯もアッという間に完食です。











DSC_4285.jpg

ご馳走様でした。



nice!(59)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 3

ヨッシーパパ

人気のメニューですね。
甘辛なところも良いです。
by ヨッシーパパ (2023-09-28 18:38) 

甘党大王

あ~~~これ美味しいやつw
家でも手軽に作って、白飯が進んでしまいます(*´з`)
by 甘党大王 (2023-09-28 23:19) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うごいます。これは誰もが好きな味ですよね。復活は当然です!

甘党大王さま、コメントを有り難うごいます。家でも作れるのが良いですね。各家庭で味が違うのでしょうね。
by newton (2023-09-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。