SSブログ

日清「特上 カップヌードル シーフードヌードル」を食す! [グルメ・料理]

DSC07611.jpg

9月11日発売の日清「特上 カップヌードル」、今回はシーフードヌードルです。











DSC07614.jpg

“特上”の文字が目立ちますね。











DSC07612.jpg

イカ、カニカマ、エビと海鮮オールスターズが楽しみです。











DSC07617.jpg

上蓋をめくります。
たっぷり入った具材が見えます。











DSC07618.jpg

お湯を入れて3分ほど待ちます。











DSC07619.jpg

上蓋を剥がします。
具材は、「エビ」、「キャベツ」、「たまご」、「カニ風味かまぼこ」、「イカ」、「ネギ」です。











DSC07625.jpg

底からスープを絡めるように、良くかき混ぜて完成です。











DSC07624.jpg

まずはスープをひと口・・・、基本はシーフードヌードルのスープの味ですが、魚介の旨味を感じる濃厚なスープです。











DSC07622.jpg

麺は、ツルッと食べられる油揚げ麺です。











DSC07627.jpg

もちろんスープも完食!












image.jpg

ご馳走様でした。


(追伸)
やっと朝晩、秋らしく爽やかになりました。
ますます、食欲の秋ですね。
太らないように気をつけなければ・・・(笑)。


nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 3

ヨッシーパパ

シーフードが、強化されて特上になったのですね。
by ヨッシーパパ (2023-09-24 18:44) 

yamatonosuke

カレーヌードルのじゃがいもは入ってないのですか(笑)
by yamatonosuke (2023-09-26 00:07) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。シーフードも特上になって美味しくなりました。お値段もそれなりですが・・・。

yamatonosukeさまコメントを有り難うございます。ジャガイモは入っていなかったので、特上カレーヌードルも買ってみたいと思います。
by newton (2023-09-27 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。