SSブログ

松屋「松屋風ロモサルタード」を食す! [グルメ・料理]

DSC_2729.jpg


















DSC_2720.jpg

6月20日から発売された松屋「松屋風ロモサルタード」をランチでいただきました。
ミツカンと松屋とのコラボ商品です。











DSC_2724.jpg

アプリで50円引きがあったので、“2枚盛”を注文しました(890円→840円)。











DSC_2725.jpg

“2枚盛”と言うことで、今回もご飯大盛りです。











DSC_2726.jpg

味噌汁は「ワカメ」と「油揚げ」です。












DSC_2727.jpg

メインの「ロモサルタード」はペルー料理で、日本のご飯に合うように、「ポン酢」・「ニンニク」・「スパイス」風味に仕上げたそうです。












DSC_2728.jpg

ソースの味は、ニンニクがかなり利いていてご飯が進みます。











DSC_2732.jpg

早速、オンザライスです。
豚肉はやや硬めでした。











DSC_2730.jpg

野菜は、玉ねぎ、パプリカにフライドポテトを炒めたものです。
肉の枚数は、1枚から4枚まで選べますが、1枚で790円、3枚で990円、4枚だと1,090円になります。











DSC_2734.jpg

もちろん完食!











DSC_2723.jpg

ご馳走様でした。

券売機が新しくなって、ものすごく使いにくくなりました。
追加メニューを画面が出てくるのですが、いらないので注文したいのですが、すぐに出来ません。
しばらくすると、追加メニュー画面が消えて、注文できるようになりましたが・・・。


nice!(57)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 3

ヨッシーパパ

ペルー料理には、全く馴染みがありません。
by ヨッシーパパ (2023-06-26 19:17) 

johncomeback

今日「松屋」で<うな牛>食べてきました(^^)
by johncomeback (2023-06-27 19:55) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。小生もペルー料理は食べたことがありません。ロモサルタードは松屋風ですので、食べやすいと思います。

johncomebackさま、コメントを有り難うございます。小生は先日、「うな丼」を考えたのですが、ちょっとお高かったので躊躇っています(苦笑)。

by newton (2023-06-29 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。