SSブログ

松屋「ネギねぎ牛めし」を食す! [グルメ・料理]

DSC_9835.jpg













DSC_9828.jpg

この日のランチは、6月21日発売開始の松屋「ネギねぎ牛めし」をいただきました。









DSC_9830.jpg

早速、テーブルに持ってきました。









DSC_9831.jpg

味噌汁は、いつもの「ワカメ」と「油揚げ」です。









DSC_9832.jpg

「ネギねぎ牛めし」は、見た目にもねぎがたっぷりと乗せられています。










DSC_9833.jpg

長ネギと青ねぎのダブルねぎ効果で、シャキシャキとした食感もごま油の風味も利いています。
柚子とごま油風味のネギダレが、ご飯との相性も良いです。









DSC_9836.jpg

ご飯はふつう盛りでしたが、大盛りでもいけます(笑)。
(ただし、大盛り料金になります)










DSC_9837.jpg

紅生姜で味変をしながら食べました。










DSC_9838.jpg

もちろん完食!

ネギダレにとろろを加えた「ネギとろろ牛めし」もあるので、そちらも食べてみようかな。










DSC_9829.jpg

ご馳走様でした。




nice!(55)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。