SSブログ

松屋「焼きかつコンボ牛めし」を食す! [グルメ・料理]

DSC_9809.jpg

6月7日(火)から発売された、松屋「焼きかつコンボ」をランチでいただきました。

「焼きかつ」関連メニューは3種類、「焼きかつ定食」、「焼きかつライスセット」「焼きかつコンボ牛めし」です。










DSC_9810.jpg

「焼きかつ定食」も魅力だったのですが、“かつ2枚”と言うことで、ちょっと飽きそうだったので、「焼きかつ」と「牛めし」のコラボ丼にしました。










DSC_9811.jpg

味噌汁は、いつもの「ワカメ」と「油揚げ」です。










DSC_9812.jpg

1枚の焼きかつと牛めしが丼の中に並びます。










DSC_9818.jpg

生野菜も少しだけですが、乗っていたので、フレンチドレッシングをかけました。










DSC_9813.jpg

「焼きかつ」には、バターとニンニクが利いたタレがかかります。
ニンニクは結構強めです。










DSC_9814.jpg

パン粉をまぶして豚ロースを鉄板で焼いたため、サクッとした食感で食べやすく、美味しいです。
ミラノ風カツレツを松屋風にアレンジしたそうです。









DSC_9816.jpg

14日(火)10時まで、大盛り無料のはずでしたが、13時過ぎに行っても大盛り無料だったので、大盛りにしてしまいました(笑)。









DSC_9819.jpg

牛めしは定番の料理で、柔らかい牛肉が美味しいです。










DSC_9820.jpg

紅生姜で味変も忘れません。










DSC_9821.jpg

大盛りでも軽く食べられました。











DSC_9808.jpg

ご馳走様でした。

nice!(63)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 2

ヨッシーパパ

焼きカツは油で揚げていないので家でもチキンで出て来ます。
ただ、やはり、油が好きなのでオリーブオイルをかけてしまいます。orz
by ヨッシーパパ (2022-06-15 18:42) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。焼きカツにオリーブオイルならば、カツだけより、健康的かも・・・。

by newton (2022-06-18 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。