SSブログ

五右衛門でパスタランチを食す! [グルメ・料理]

DSC08328.jpg

この日のランチは、五右衛門にお邪魔しました。










DSC_9023.jpg

注文したのは、ハーフ&ハーフのCセット(1,550円)です。











DSC08315.jpg

まずは、「スープ」が到着、喉を潤します。











DSC08317.jpg

パスタの到着です。











DSC08318.jpg

右は、「カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ」











DSC08319.jpg

左は、「海老とブロッコリーの大葉ジュノベーゼ」です。










DSC08321.jpg

カルボナーラ、まずは生卵を崩して、パスタと絡めます。












DSC08322.jpg

クリ-ミーなソースにパリッとしたベーコンが美味しいです。











DSC08325.jpg

大葉のバジルソースは、香りが良いです。













DSC08324.jpg

プリッとしたエビが美味しいです。












DSC08327.jpg

追加でランチドリンクのアイスコーヒー(100円)をいただきました。












DSC08326.jpg

結構、お腹が一杯になりました。

ご馳走さまでした。

(追伸)
浦和レッズが天皇杯で優勝しました。大分に、またもフロンターレと同じように、ロスタイムに同点にされましたが、終了直前、レッズを退団する槙野の技ありヘディングシュートで決勝点!
やっとトロフィーが。アジアでも頑張ろう!
それにしても、槙野と宇賀神はどこに行くのだろうか?

タグ:五右衛門
nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 4

ヨッシーパパ

ピザ以外にもハーフ&ハーフがあるのは、お得感があります。
by ヨッシーパパ (2021-12-20 19:31) 

みうさぎ

エビはプリッが良いです~

by みうさぎ (2021-12-20 21:01) 

beny

昔、同僚から酒盗ってサケのアテに最高だぞ。と言われデパートで高価でしたが買い求めました。家へ帰って開けた時、カツオの塩辛みたいなかんじがしてウっときました。食べてみてもやはり受け付けられませんでした。翌日同僚にくれてやったら喜んだことと言ったらなかった。


by beny (2021-12-21 10:19) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。1種類より、2種類あったほうが、味の変化を楽しめるので良いですね。

みうさぎさま、コメントを有り難うございます。プリップリッの海老は美味しいですよね。あの弾力が好きです。

benyさま、コメントを有り難うございます。酒盗はクセがあるので、好き嫌いが分かれますよね。もらった人は好きだったのでしょうね。小生も嬉しいです(笑)。

by newton (2021-12-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。