SSブログ

松屋「ポークステーキ丼 洋風ガーリックソース」を食す! [グルメ・料理]

DSC_7622.jpg











DSC_7616.jpg

この日のランチは、6月29日に発売を開始した松屋「ポークステーキ丼」の洋風ガーリックソースです。








DSC_7615.jpg

先日は、「香味醤油」ソースだったので、味の違いを楽しみたいと思います。










DSC_7617.jpg

セルフなので、受け取りに行って着席、生野菜付きの690円です。








DSC_7619.jpg

味噌汁の具は、「ワカメ」と「油揚げ」です。









DSC_7620.jpg

「生野菜」は“ごまドレッシング”でいただきました。









DSC_7621.jpg

2021年7月13日(火)午前10時まで、ライス大盛を無料と言うことで、今回もライス大盛りです。









DSC_7623.jpg

ビネガーの利いたつけ汁に漬けた「エスカベッシュ」はシャキシャキしています。









DSC_7625.jpg

洋風ガーリックソースは、ドミグラスソースのようなまろやかな味です。
肩ロースは柔らかく、美味しいです。









DSC_7627.jpg

スプーンでいただきましたが、やはり丼は飲み物ですね(笑)。









DSC_7628.jpg

味変は、もちろん紅生姜、豚肉に合います。








DSC_7629.jpg

ソースは好みがあるでしょうが、小生はハッキリとした味の「香味醤油」が好きです。









DSC_7614.jpg

ご馳走様でした。



nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。