SSブログ

松屋「ポークステーキ丼 香味醤油」を食す! [グルメ・料理]

DSC_7483.jpg














DSC_7474.jpg

この日のランチは、6月22日(火)から発売されている松屋「ポークステーキ丼 香味醤油」をいただきます。









DSC_7475.jpg

6月29日(火)からは「洋風ガーリック」風味も発売されています。








DSC_7477.jpg

セルフですので、受け取りに行って着席です。








DSC_7478.jpg

味噌汁の具は、いつもの「油揚げ」と「ワカメ」です。








DSC_7479.jpg

生野菜セットは690円です。









DSC_7480.jpg

7月13日(火)10時まで、ご飯大盛り無料と言うことで、思わず大盛りにタッチしてしまいました。










DSC_7482.jpg

ポークステーキに後ろに見えるのは、ビネガーの利いたつけ汁に漬け込んだ「エスカベッシュ」です。









DSC_7481.jpg

まずは、ポークステーキを一口・・・・、思ったより柔らかく美味しいです。









DSC_7486.jpg

香味醤油にガーリック風味が利いていて、ワッシワッシと食べられます。

丼ものは、スープですね(爆)。








DSC_7485.jpg

ツブツブ見えるのは、アーモンドです。
ガーリックだったらどうしようと思ったのですが、ホッとしました。









DSC_7487.jpg

スプーンが付いてくるので、アッという間に食べてしまいました。
「洋風ガーリック」風味も楽しみです。








DSC_7473.jpg

ご馳走様でした。



nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 3

ヨッシーパパ

牛肉の所謂、ステーキも好きですが、豚肉のステーキの方が最近は好みになっています。
by ヨッシーパパ (2021-07-01 19:36) 

yamatonosuke

気になったのですが左手にあるタワーは何でしょう?
まさかビールタンクではありませんよね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-07-02 00:24) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。昔から馴染みがあるせいか、小生は豚肉派です(笑)。

yamatonosukeさま、コメントを有り難うございます。松屋の文字が書かれた筒状の建物ですね?ここでビールを製造していたら素敵なのですが、違いますね(爆)。何だかは分かりません。

by newton (2021-07-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。