SSブログ

「お新香盛り合わせ」で一杯! [グルメ・料理]

DSC_5361.jpg













DSC_5363.jpg

この日は、池袋西口にある“酒蔵 力”にお邪魔しました。








DSC_5344.jpg

まずは、「黒ホッピー割り」で乾杯です。








DSC_5345.jpg

お通しは、「ザーサイとキムチ」と「青菜のナムルです。









DSC_5346.jpg

そして、早く出てくる「冷奴」です。








DSC_5349.jpg

奴を2ブロックに分け、生姜のせと削り節のせ、それぞれ味を楽しめます。










DSC_5350.jpg

串焼きは、2本ずつからのオーダーになります。










DSC_5353.jpg

右から、「しろもつ」。








DSC_5354.jpg

小腸のモチッとした、なかなか噛み切れない食感が好きです(笑)。









DSC_5352.jpg

「がつ」








DSC_5355.jpg

コリコリッとした歯ごたえの“胃”です。









DSC_5351.jpg

「骨ボール」








DSC_5356.jpg

軟骨入りのつくねは、コリッとした軟骨がアクセントになっています。

七味も良いですが、やはり“味噌ダレ”が美味しいですね。

酒が進みます。









DSC_5358.jpg

「酎ハイ」です。








DSC_5359.jpg

〆は、「お新香盛り合わせ」です。








DSC_5360.jpg

漬け具合も良く、バリバリいただきました。








DSC_5362.jpg

ご馳走様でした。



nice!(64)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。