SSブログ

松屋「豚と茄子の辛味噌炒め定食」を食す! [グルメ・料理]

DSC_0621.jpg















DSC_0615.jpg

10月11日(火)午後3時発売開始の松屋「豚と茄子の辛味噌炒め定食」(750円)をランチでいただきました。
HPにある“ごはん泥棒”というキャッチに惹かれました。










DSC_0616.jpg

定食を受け取って着席です。










DSC_0617.jpg

ご飯はふつう盛りにしました。
(多分、大盛りでもイケマス!)










DSC_0618.jpg

味噌汁は定番の具です。










DSC_0619.jpg

定食は「生野菜」がつきます。










DSC_0620.jpg

メインの「豚と茄子の辛味噌炒め」です。










DSC_0622.jpg

辛味噌炒めの茶色が食欲をそそりますね。










DSC_0623.jpg

豚肉と茄子、玉ねぎというシンプルな材料ですが、辛味噌が利いていますね。











DSC_0624.jpg

茄子は柔らかく、豚肉は大きく、一緒に食べるといくらでもご飯が進みます。

オンザライスを忘れるほど、ガツガツと食べてしまいました。










DSC_0626.jpg

もちろん完食!










DSC_0613.jpg

ご馳走様でした。



nice!(62)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 3

ヨッシーパパ

職場の近所に松屋がありますので一度試してみたいです。
by ヨッシーパパ (2022-10-15 18:37) 

響

色からしてご飯がどんどん進んじゃいそう。
by (2022-10-16 10:05) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。ご飯が進むおかずでした(笑)。

響さま、コメントを有り難うございます。茶色は食欲が出る色です(笑)。

by newton (2022-10-17 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。