SSブログ

日清「チキンラーメンどんぶり 黄色いマイルドカレー」を食す! [グルメ・料理]

DSC02789.jpg

8月8日発売の日清「チキンラーメンどんぶり 黄色いマイルドカレー」をスーパーで見つけて購入しました。









DSC02790.jpg

“黄色いマイルドカレー”というのが良いですね。
最近、辛いカップ麺が多かったので・・・。











DSC02793.jpg

“じゃがいもごろっと食べ応え抜群”も楽しみです。











DSC02798.jpg

上蓋をめくり、「粉末スープ」を取り出します。










DSC02797.jpg

麺はいつもの香りのカップ麺です。










DSC02799.jpg

お湯を入れて、3分待ちます。
このラベル通りの絵柄に期待です。










DSC02800.jpg

上蓋を剥がします。










DSC02801.jpg

麺を良くかき混ぜ、「粉末スープ」を投入します。










DSC02803.jpg

良くかき混ぜて完成です。










DSC02805.jpg

まずはスープをひと口・・・、チキンベースのスープに野菜の旨味が加わり、カレーの美味しさが優しい味です。











DSC02802.jpg

具材は、「フライドポテト」、「味付豚ミンチ」、「にんじん」ですが、ラベルとは違う大きさでした(笑)。
でも、「フライドポテト」の食感は良かったです。











DSC02804.jpg

麺はチキンラーメンそのものです。










DSC02803.jpg

久しぶりの辛くない、優しい味わいのカレーラーメンでした。









DSC02808.jpg

もちろんスープも完食!










DSC02794.jpg

ご馳走様でした。


nice!(55)  コメント(3) 

nice! 55

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

美味しそうでやすね!
チキンラーメンとカップヌードルカレー味が好きなので、食べてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-08-24 12:46) 

ヨッシーパパ

これなら、激辛でないので私にも食べられます。^_^
by ヨッシーパパ (2022-08-24 19:22) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有り難うございます。チキンラーメン、相変わらず懐かしいスープの味でした。

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。このカレーは優しい味なので、食べられると思います。

by newton (2022-08-25 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。