SSブログ

マルちゃん[八重山そば処小松監修 肉そば」 を食す! [グルメ・料理]

DSC03613.jpg

2021年2月2日発売のマルちゃん「八重山そば処 小松監修 肉そば」をコンビニで見つけて購入しました。
ファミマ限定商品です。








DSC03616.jpg

石垣島の“小松”の店主・監修です。









DSC03618.jpg

“鰹・豚・鶏の旨味を利かせた、こだわりのスープ!”が楽しみです。









上蓋をめくります。
DSC03619.jpg

かやくの「味付豚肉」、「ねぎ」が見えます。









DSC03620.jpg

お湯を注いで、5分+α待ちます。








DSC03622.jpg

上蓋を剥がします。








DSC03623.jpg

良くかき混ぜて完成です。









DSC03624.jpg

まずは、スープを一口・・・・、鰹の味がたつ美味しいスープです。
さすが、“こだわりのスープ”ですね。








DSC03628.jpg

麺は、中太麺で歯ごたえも良いですね。









DSC03626.jpg

DSC03630.jpg

かやくの「味付豚肉」、「ねぎ」は下に沈んでしまっていますが、後でまとめて、美味しくいただきました。








DSC03631.jpg

もちろんスープも完食!









DSC03615.jpg

ご馳走様でした。


nice!(60)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。