SSブログ

明星「ファミマでライザップ 野菜たっぷりちゃんぽん」を食す! [グルメ・料理]

RIMG7589.jpg

6月23日発売の明星「ファミマでライザップ 野菜たっぷりちゃんぽん」をファミマで見つけて購入しました(RIZAPのカップ麺はかなりの種類が出ています)。








RIMG7590.jpg

“「RIZAP」監修の1食の糖質量が32.3gのカップ麺で、たっぷりの野菜と魚介の風味がきいたちゃんぽんスープが特徴”と言うことで、食べるだけでダイエットできるかもと、不純な動機で購入しました。








RIMG7592.jpg

熱量294㎉、食物繊維も25.1gとタップリですね。








RIMG7594.jpg

上蓋から「調味油」を外します。








RIMG7596.jpg

上蓋をめくると、キャベツ、カニカマ、もやし、人参、キクラゲなどの具材が見えます。








RIMG7598.jpg

お湯を入れて5分+α待ちます。








RIMG7599.jpg

上蓋を剥がします。
たっぷりな具材が見えます。








RIMG7602.jpg

良くかき混ぜまて、「調味油」を注ぎます。








RIMG7603.jpg

さらにかき混ぜて完成です。








RIMG7606.jpg

まずは、スープを一口・・・、
ちゃんぽんらしいの塩味で、ごま脂風味に魚介の旨みが感じられる美味しいスープです。








RIMG7607.jpg

麺は食物繊維を練りこみ、糖質を抑えたノンフライ麺中太麺で、ちゃんぽん麺の食感があり、スープとも合っている印象です。








RIMG7608.jpg

具材のキャベツは量が多く、カニカマやもやしの食感も良いですね。








RIMG7613.jpg

もちろんスープも完食!

これだけ食べてダイエットできれば良いのですが・・・。
美味しかったです。







RIMG7591.jpg

ご馳走様でした。


nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 3

みうさぎ

流石ライザップタンパク質結構入ってます!

by みうさぎ (2020-07-17 17:18) 

わたし

300kcal切るのですね、今家にあるラ王をみてみたら、何も具が入らずに、343kcalでした。
これに野菜やたまごや肉を入れたら、けっこうなカロリ。になってしまうので、これはいいですね。
by わたし (2020-07-17 20:30) 

newton

みうさぎさま、コメントを有り難うございます。美味しければ、カロリーが低い方が良いですよね。

わたしさま、コメントを有り難うございます。常にスーパーなどで売っていれば良いですね。他のライザップのカップ麺も食べてみたいです。

by newton (2020-07-19 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。