SSブログ

サンヨー食品「背徳のあげ玉 ニンニク豚骨醤油ラーメン」を食す! [グルメ・料理]

DSC04903.jpg

11月28日発売のサンヨー食品「背徳のあげ玉 ニンニク豚骨醤油ラーメン」をコンビニで見つけて購入しました。










DSC04905.jpg

耳元に、“背徳”と“悪魔の贈り物”という囁きが聞こえてきますね(汗)。










DSC04907.jpg

“あげ玉特盛”も楽しみです。










DSC04910.jpg

上蓋をめくると、大量のあげ玉が見えます。










DSC04911.jpg

お湯を入れて4分待ちます。










DSC04913.jpg

上蓋を剥がします。










DSC04915.jpg

麺を埋め尽くすあげ玉が素敵です。










DSC04924.jpg

良くかき混ぜて完成です。










DSC04920.jpg

まずはスープをひと口・・・、ニンニク風味の醤油豚骨のスープが美味しいです。









DSC04916.jpg

具材は、「特盛のあげ玉」、「肉そぼろ」、「ねぎ」です。










DSC04919.jpg

麺は太麺、モッチリとしています。











DSC04922.jpg

時間が経つとあげ玉にスープが染みこんできて、美味しさが増していくのが良いですね。










DSC04926.jpg

もちろんスープも完食!










DSC04906.jpg

ご馳走様でした。



nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 2

さる1号

悪魔の贈り物、めっちゃ気になるなぁ^^
スープが染み込んだ揚げ玉でご飯が食べられそう
by さる1号 (2022-12-11 06:59) 

newton

さる1号さま、コメントを有り難うございます。“悪魔の贈り物”のネーミングにやられました。麺だけ食べて、ご飯を入れても美味しいでしょうね。

by newton (2022-12-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。