SSブログ

松屋「焼きキムチ牛めし」を食す! [グルメ・料理]

DSC_9124.jpg















DSC_9118.jpg

1月18日(火)発売の松屋「焼きキムチ牛めし」をランチでいただきました。










DSC_9119.jpg

去年発売されていた「焼き牛めし」にキムチをプラスした一品です。










DSC_9121.jpg

味噌汁は、「わかめ」と「油揚げ」の具材が入っています。










DSC_9122.jpg

その「焼きキムチ牛めし」に半熟玉子を追加しました。










DSC_9120.jpg

「焼き牛めし」+「キムチ」、まずいはずがありません。
ご飯は大盛りにしてしまいました(笑)。










DSC_9127.jpg

富士山の麓で作られたキムチは、旨辛で辛さだけでなく、旨味があります。











DSC_9125.jpg

これに、コチュジャンベースのタッカルビタレの辛さが加わり、美味しいです。










DSC_9129.jpg

途中から、「半熟玉子」を投入し、とろみ感を加えました。
口当たりが柔らかくなり、ご飯が大盛りで良かったと思いました。











DSC_9131.jpg

もちろん完食!










DSC_9117.jpg

ご馳走様でした。


nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。