SSブログ

「ボロネーゼのピザ」で一杯! [グルメ・料理]

DSC07130.jpg
















DSC07143.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。











DSC07140.jpg

まずは、「黒ホッピー割り」で喉を潤します。
DSC07123.jpg












DSC07124.jpg

選べるお通しは、「ザーサイメンマ」です。
ピリ辛で歯ごたえも良い肴です。










DSC07128.jpg

肴は、「刺身四点盛り合わせ」です。と言いながら、1品はオマケです。











DSC07126.jpg

左から、「マグロ」、「ヒラメ」、











DSC07127.jpg

「秋刀魚」、「ホウボウ」、「鰹塩たたき」です。










DSC07135.jpg

「ボロネーゼのピザ」です。











DSC07132.jpg

想像以上のボリュームでした!でも、クセになる美味しさです。
薄めの生地が良いですね。










DSC07139.jpg

普通のピザでは絶対にしませんが、タバスコを振りかけ、










DSC07137.jpg

ピリッと辛くして食べると美味しいです。









DSC07133.jpg

全部食べてしまいました(笑)。
ただ、これ以上、ほかの料理は食べられませんでした(爆)。










DSC07138.jpg

飲み物は、「酎ハイ」です。










DSC07142.jpg

〆のオマケは、「アイス入り冷凍イチゴ」です。










DSC07144.jpg

口中もサッパリ、ご馳走さまでした。


nice!(62)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ボロネーゼのピザ、間違いなくおいしいの分かりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-13 19:56) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有り難うございます。お肉は間違いないですよね。でも、これで満腹になってしまいました(苦笑)。

by newton (2021-10-15 15:57) 

あおい

直前の記事が松屋のボロネーゼ
こちらは酒場のボロネーゼ^^

どちらも美味しそうですが
ボロネーゼのピザ・・・食べてみたいです♪
by あおい (2021-10-17 10:09) 

newton

あおいさま、コメントを有り難うございます。意識的に並べたわけではないし、食べたわけでは無いのですが・・・。ポロネーズはパスタでも美味しいですよね。ただ、このピザは2人以上で食べるのをオススメします(爆)。

by newton (2021-10-17 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。