SSブログ

和風スパゲッティ五右衛門で「ハーフ&ハーフCセット」を食す! [グルメ・料理]

DSC_7847.jpg













DSC_7856.jpg

この日のランチは、大宮駅のルミネ4Fにある和風スパゲッティ五右衛門にお邪魔しました。










DSC_7842.jpg

ハーフ&ハーフのランチCセット「カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ」と「海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ」を注文です。










DSC_7841.jpg

まずは「スープ」で一息つきます。










DSC_7843.jpg

パスタが運ばれてきました。









DSC_7855.jpg

もちろん、箸でいただきます。










DSC_7844.jpg

「カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ」です。









DSC_7846.jpg

生卵を崩して、カマンベールチーズと麺を良くかき混ぜます。
カマンベールチーズのおかげで、トロリ感が増している印象で、美味しいです。










DSC_7848.jpg

ベーコンはもう少しカリカリ感が欲しかったです。









DSC_7845.jpg

こちらは、「海老とブロッコリーの大葉ジェノベーゼ」です。









DSC_7851.jpg

大葉ジェノベーゼに、海老とブロッコリー、オリーブオイルとパスタが絡み合い美味しいです。










DSC_7853.jpg

プリッとした海老が美味しいです。









DSC_7850.jpg

100円追加で、「ランチアイスコーヒー」もいただきました。
暑い日だったので、ホッとしました。

ご馳走様でした。


nice!(70)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 3

sakubiwa

ハーフ&ハーフはイイですね!
パスタは食べたいメニューが複数あるから毎回迷います。
by sakubiwa (2021-08-15 11:50) 

ヨッシーパパ

ハーフ&ハーフも別盛りになっているのですね。
by ヨッシーパパ (2021-08-15 18:48) 

newton

sakubiwaさま、コメントを有り難うございます。ここでは4種類ありましたね。好きな味から2種類選べると嬉しいのですが・・・。

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。セパレートされたお皿に盛り付けたいところですが、別盛りで量もあるので良いですね。

by newton (2021-08-17 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。