SSブログ

誕生日プレゼントは「つり革」! [グルメ・料理]

誕生日プレゼントをいただきました。


万事快調に行った日が、マスターの誕生日だったので、ワインをプレゼントしました。

次の日が小生の誕生日(料理長と同じ日です)ということもあって、そのプレゼントにいただいたのです。





それが・・・
DSC04119.jpg

近鉄で使われていた「つり革」です。

賢島駅で売っていたそうです。

有難うございました。

つり革を握りしめながら、お酒を飲みたいと思います(微笑)。

nice!(65)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 4

yamatonosuke

風の森と近鉄となるとやはり奈良との繋がりが!
来年はビニール鹿かもしれませんね(笑)
by yamatonosuke (2021-03-08 02:05) 

tommy88

手に入れた吊革を車の中に付けている友人がいます。
たしかに揺れると使えそうな気はしますが。

by tommy88 (2021-03-08 10:18) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、それは嬉しいプレゼントでやすね!
鉄ちゃんの気持ちをよく解ってくださってるマスターでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-08 16:50) 

newton

yamatonosukeさま、コメントを有難うございます。ビニール鹿よりも風の森をいただきたいです(笑)。

tommy88さま、コメントを有難うございます。つけるなら助手席ですね。運転席だと頭にぶつかりそうですね。

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有難うございます。小生が鉄だと知っているので、駅の売店で見かけて、これだと思ったのでしょうね。有難いことです。

by newton (2021-03-11 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。