SSブログ

日清「チキンラーメン 鬼滅の刃」を食す! [グルメ・料理]

DSC01644.jpg

「鬼滅の刃」の映画が大ヒットする中、鬼滅の刃とのコラボ商品「チキンラーメン」をコンビニで見つけて購入しました。








DSC01647.jpg

モデルは、竈門禰豆子です。








DSC01649.jpg

上蓋をめくります。
玉子と葱の具材が入ったキューブが麺の上に乗っています。








DSC01651.jpg

お湯を注いで3分+α待ちます。









DSC01652.jpg

上蓋を剥がします。
フワフワにお湯を吸った玉子キューブが見えます。








DSC01653.jpg

これを良くかき混ぜて完成です。









DSC01656.jpg

まずは、スープを一口・・・、
“元祖 鶏ガラ”だけあって、シンプルだけど鶏ガラの旨みがあるスープです。







DSC01658.jpg

麺は、細く柔らかいです。









DSC01654.jpg

葱も入ったフワフワの玉子も美味しいです。









DSC01660.jpg

久しぶりに食べた「チキンラーメン」、美味しかったです。








DSC01661.jpg

もちろんスープも完食!








DSC01645.jpg

ご馳走様でした。


nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 2

トレンダー櫻井

鬼滅の刃大人気ですね!私もこのチキンラーメン食べました(^^)/
by トレンダー櫻井 (2020-11-13 06:03) 

newton

トレンダー櫻井さま、コメントを有難うございます。今となっては懐かしいスープの味ですね。

by newton (2020-11-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。