SSブログ

「日向夏のレアチーズケーキ」で珈琲を楽しむ! [グルメ・料理]

DSC_5937.jpg

(在庫記事から・・・・)

この日は、池袋東口にある“皇琲亭”にお邪魔しました。







DSC_5929.jpg

以前は禁煙席が設けられていたのですが、今は喫煙席もあるようで、分煙になっています。







DSC_5930.jpg

容器が美しいです。







DSC_5931.jpg

注文したのは、「ブレンドコーヒー」です。







DSC_5934.jpg

カップが素敵なのが良いですね。







DSC_5932.jpg

そして、「日向夏のレアチーズケーキ」もお願いしました。
ヘビーな「チーズケーキ」もあるのですが、レアチーズにしました。







DSC_5933.jpg

日向夏の爽やかな甘酸っぱさが美味しいですね。
ブレンドは少し苦味もあって、ケーキに合いますね。







DSC_5936.jpg

最後は、コーヒーに砂糖とミルクを少し入れて飲みました。







DSC_5938.jpg

ゆったりとした時間、有り難うございました。

ご馳走さまでした。


nice!(69)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

この店は、豪華喫茶が好きな人に人気がありやすね。
ちなみにあっしは、池袋ではフラミンゴが好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-22 10:41) 

いっぷく

レアチーズケーキは甘酸っぱさがいいですね。日向夏の香りがよくあいそうです。
by いっぷく (2020-08-23 00:19) 

newton

ぼんぼちぼちぼちさま、コメントを有難うございます。フラミンゴは西口ですね。小生は行ったことがないので、行ってみたい喫茶店ではあります。

いっぷくさま、コメントを有難うございます。夏向きのレアチーズケーキでした。それでもコーヒーはホットですね。

by newton (2020-08-25 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。