SSブログ

「うな肝焼き」で一杯! [グルメ・料理]

DSC_5497.jpg













DSC_5510.jpg

この日は、地元の居酒屋“浪漫酒場”にお邪魔しました。










DSC_5492.jpg

昭和の雰囲気たっぷりの居酒屋です。









DSC_5508.jpg

コロナビールがお安かったのですが・・・









DSC_5490.jpg

まずは、「黒ホッピー割り」で乾杯です。









DSC_5491.jpg

選べるお通しは、「揚げパスタ」にしました。









DSC_5502.jpg

肴は、「白子ポン酢」と「あん肝ポン酢」の豪華セットの「愛盛り」です。









DSC_5493.jpg

DSC_5499.jpg

ですが、「愛盛り」のはずが、間違えて、別々になっていました。
まぁ、中身は同じですから・・・。









DSC_5495.jpg

ポン酢の塩梅が程よく、美味しくいただきました。









DSC_5501.jpg

白子のトロっとした食感が大好きです。









DSC_5496.jpg

「うな肝焼き」です。
最近、忙しくて休みもないので、これで力をつけます!









DSC_5498.jpg

山椒がピリッと利いて美味しいです。









DSC_5506.jpg

串焼きは・・・









DSC_5505.jpg

左から、「しろ」、「ボンジリ」、「豚ガリ」









DSC_5504.jpg

「かしら」、「豚タン」です。
「豚タン」が意外と美味しかったです。









DSC_5507.jpg

次の飲み物は、「酎ハイ」です。










DSC_5509.jpg

デザートの「アイス入りイチゴ」でサッパリです。









DSC_5512.jpg

おまけに「ミルキー」をいただいて帰りました。










DSC_5513.jpg

ご馳走様でした。


nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

yamatonosuke

白子ポン酢にあん肝ポン酢\(^o^)/
もうこれだけでポン酢大好き人間にはたまりません。
by yamatonosuke (2020-03-13 02:23) 

さる1号

白子にあん肝にうな肝、好物だらけだぁ
自分も力をつけたいなー
by さる1号 (2020-03-13 07:53) 

newton

yamatonosukeさま、コメントを有り難うございます。贅沢ポン酢コンビです(笑)。ポン酢は何でも使えて良いですよね。

さる1号さま、コメントを有り難うございます。ちょっと無駄にパワーがつきそうです(笑)。

by newton (2020-03-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。