SSブログ

「コンビーフポテト」で一杯! [グルメ・料理]

RIMG4733.jpg











RIMG4742.jpg

この日は、鉄友と渋谷・道玄坂にある“とりしょう”にお邪魔しました。








RIMG4722.jpg

まずは、「アサヒ スーパードライ」の中瓶で乾杯です。









RIMG4721.jpg

お通しは、「タコのワサビ和え」、ピリ辛で美味しいです。








RIMG4724.jpg

肴は、「鶏皮と長ネギのピリ辛サラダ」です。









RIMG4725.jpg

パリッとした鶏皮が美味しいですね。








RIMG4728.jpg

“やきとり”です。
右から「ハツ」、「ねぎま」です。






RIMG4729.jpg

七味をかけていただきます。








RIMG4730.jpg

そして、「ぼんじり」は欠かせませんね。






RIMG4723.jpg

飲み物は、「黒ホッピー割り」です。








RIMG4731.jpg

「コンビーフポテト」です。








RIMG4734.jpg

薄切りポテトとコンビーフを焼いた肴です。







RIMG4735.jpg

ポテトのサクッとした食感とコンビーフのネットリとた食感が美味しいです。
パンに乗せても美味しいでしょうね。








RIMG4738.jpg

〆は、「エイヒレ」です。








RIMG4740.jpg

ちょっと焦げたエイヒレが美味しいんです。
酒が進みますね。

この日は、南部縦貫鉄道で盛り上がりました(笑)。









RIMG4741.jpg

ご馳走様でした。

nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

ヨッシーパパ

ノザキのコンビーフが食べたくなりました。^_^
by ヨッシーパパ (2020-02-09 19:14) 

harudo

コンビーフにポテト
メモメモ...¢(・ω・o)
コンビーフがあと一缶残っているので
参考にさせていただきます!!
by harudo (2020-02-09 23:19) 

newton

ヨッシーパパさま、コメントを有り難うございます。コンビーフと言えばノザキですね。

harudoさま、コメントを有り難うございます。独身のとき、ピーマンとタマネギと炒めて食べていました。簡単な料理でした。

by newton (2020-02-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。