SSブログ

マルちゃん正麺「がっつり系豚骨醤油」を食す! [グルメ・料理]

RIMG4225.jpg

2019年12月23日発売のマルちゃん正麺「がっつり系豚骨醤油」をコンビニで見つけて購入しました。








RIMG4226.jpg

“がっつり系豚骨醤油 ニンニク風味&背脂”に期待大です。









RIMG4229.jpg

上蓋をめくり、「液体スープ」「かやく×2」「粉末スープ」を取り出します。









RIMG4228.jpg

麺は、平打ちのノンフライ麺です。








RIMG4230.jpg

「かやく×2」を乗せます。









RIMG4232.jpg

お湯を入れて、「液体スープ」を乗せながら、5分+30秒待ちます。









RIMG4233.jpg

RIMG4245.jpg

蓋をめくって、良くかき混ぜます。








RIMG4236.jpg

これに「粉末スープ」を入れてかき混ぜ、「液体スープ」を入れます。








RIMG4245.jpg

良くかき混ぜて完成です。








RIMG4238.jpg

まずは、スープを一口・・・
豚骨醤油ですが、思ったほどコッテリ感はありませんが、ニンニクらしさは口中に残ります。









RIMG4243.jpg

麺は、平打ちのノンフライ麺、モチモチとした食感の麺で、スープが絡んで美味しいです。









RIMG4240.jpg

具材は、キャベツ、味付豚肉、たまねぎ、こまつな、ねぎ、にんじんです。
野菜が結構利いていて、美味しいです。








RIMG4246.jpg

もちろんスープも完食!









RIMG4227.jpg

ご馳走様でした。


nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。